忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/19 14:16 】 |
KMM(小鳥さん マジ 三十路手前)
どうも、小鳥さんの太ももで圧死し隊の者です。
の割りには誕生日ぎりぎり遅れという体たらく……。子安?聞こえんなぁ?

ま、そういうわけで気は早いですが予約して来ましたよ。アレを。

P1000010.JPG

どうだ!!(デデーン

……いや、悪意があるわけじゃないんですよ。
僕らの橘さん(バーニングザヨゴしない方)がPSPに御光臨なさると聞いたら
買うしかないじゃないですか!だってアイツ二次創作のPクラスには紳士ですぜ!?
セーブバグとか直っててさらにミニゲーム付きなんてなったらもう
本編に追加なくても買いますよ!ミャーが正ヒロイン昇格してる俺得展開来い!

まぁ結構リアルな話アイマス2は特典がまだ読めないんで待ちです。
初回とか予約ならまだしも万一店舗別特典とかあったら選びたいですしね。

ああ、あと空手m@ster幕間その3は鋭意製作中!って奴ですが、
ちょっと動作分解の撮影ができないので下手すると本編5のが先に上がるかも知れません。
空手講座(モドキ)を楽しみにされている方いらっしゃいましたら申し訳ないです。

PR
【2010/09/10 00:36 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
<<将棋VSチェスのルール | ホーム | 空手m@ster 04 補足>>
コメント
コメントの投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>